お気に入りデリヘル嬢がいなくなってた

うっそーと思ってショックから立ち直れずにいる俺。

あのさ、聞いてくれる?約束してたんだよ。もし店を移動するとか風俗から足洗うってことがあれば、必ず連絡してほしいって。ほかの店に行くようなら俺もそっちの店の客になるし、すごい御世話になってきたから、もし風俗やめるなら下心とか無に、まじ、イタリアンでも何でも奢るからって。嬉しいーっていってたのに、本当に何でも奢ってくれるの?ってすごい喜んでいたのに、いきなりやめるって。

しかも店長に聞いたら、「3ヶ月前からやめるの決まってました」と???おいおい、約束したのはつい2ヶ月くらい前だよね。という事は、あれ、本当にやめることわかってて嘘こいてたってこと?あんなにめちゃくちゃサービスしてくれたし、オプションなしでごっくんしてくれたし、ケツ穴まで舐めてくれたのに?俺はショックで立ち直れない。

店長曰く、多分他の風俗店にいますよっていってたけど、裏切られて探す気にならん。デリヘル嬢というか、俺の彼女的に思っていた俺がバカだった。(笑)

素敵すぎのS嬢、彼女は足が最高です

俺がお気に入りで今3ヶ月くらいその子ばかり指名しているんだけど、足がきれいでSでものすごく好みの子がいます。

池袋のデリヘル嬢ですが、S好きな人には有名で、すでに指名で予約しないととても会えないくらい、Sの女王的存在です。四つん這いになってくれないとダメじゃない?といわれると恥ずかしいけどなってしまう。こんな恰好して奥さんにいっちゃおうかしら?恥ずかしい・・・・とかいわれるとチンコでかくなるし。

そのチンコをギュッとつままれてお尻の穴に舌を入れられるとぐぐっとチンコが大きくなってしまい、「変態・・・お尻の穴が好きなのねぇ」といわれてまた大きくなり・・・最終的には竿、チンコを触ってもらえない状態で尻穴いじりだけでいってしまうんです。

まあそうしないと竿をしっかりこすってもらえないし、フェラもしてもらえないんですが。ほかの指名している客も、このテクニックと言葉に酔いしれているんだと思います。とにかく、Sの中では相当のテクニックを持っています。

最初、風俗でこの人に出逢った時、衝撃的でした。そのくらい最高のテクニックを持っています。
池袋 デリヘル

不倫願望があるから燃えるデリヘル

俺、ものすごく不倫願望がある人。隠れた恋愛、決して成就しない恋愛ってなんだかそそられるでしょ?(笑)

いや、現実社会の中ではスマホの使用履歴とかGPS機能ばっちり利用されている俺は不倫とか絶対に無理なんだけど。俺、一回浮気未遂的な事しているんでそれ以来奥さん、疑心暗鬼。GPS機能使う事も履歴取る事もそこで承知させられてしまった。実は未遂じゃなくて不倫してたんだけどね。(笑)

で、その良さが頭にものすごくあって、出張の時くらいホテルでいい事しようじゃないかと。風俗も絶対にダメという奥さんだが、デリヘルならホテルに来てくれるからどこかに行っているとかGPSみていわれることもない。俺って頭いい。(笑)

結構出張多いからデリヘルよく呼ぶんだけど、その時きた子も不倫願望めちゃくちゃあるという事で、お互い燃えた燃えた。「こういうイケメンと不倫出来たら最高だよ」なんて言うから、「俺もこんなナイスバディのねーちゃんと不倫したいわ」と69でむさぼりあったよ。

奥さんにダメっていわれている方が燃えるのかもね。(笑)